2007年01月15日

レディ・オブ・ザ・マナー バービー

やっと、届きました。
ずっーと、待ってた、レディ・オブ・ザ・マナー バービー。
期待通り、ステキです。
とっても気に入りました。本当にうれしいexclamation×2

Lady of the Manor-Barbie

もう持ってる人も多いと思うけど、いいですね〜。
箱出しして飾ろうか、このままにするか、迷ってるところです。。

興味がある方は、まだ購入可能です。
ご確認は、Amazonで
バービー レディー・オブ・ザ・マナー Lady of the Manor Barbie

posted by cocopelli at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

入手!プラチナAll that Jazz barbie

やった〜!!
入手しました!買えました!
ブルネットのオール・ザット・ジャズ バービー
プラチナラベルです。
オール・ザット・ジャズ バービー

買おうか、やめようか、すごく迷ってたんだけど、
プラチナラベルのバービーを正規に買えるなんて
初めてだから、買っちゃいました。
ちゃんと、シリアルナンバー付きの証明書がついてました。(当たり前です)
今回の生産数は、998体だったみたい。
(シリアルナンバーの1番って誰が持ってるんだろう?)

Tシャツ付きで、24,990円デシタ。

でも、バービーの値段って何なんだろうって、ちょっと思いました。
だって、同じドレスの、プロンドヘヤーのオール・ザット・ジャズ バービーは、6500円くらいなのに、999体以下限定のプラチナラベルになっただけで、3倍近くの値段になっちゃうんだもん。

ま、ブロンドのオール・ザット・ジャズ バービーも、人気で、
ゴールドラベルで数はそんなに多くない(25,000体未満)だから、もうほとんど売り切れみたいだけどね。

やっぱり「限定アイテム」っていうのが、コレクターの気持ちを刺激するのかなあ。
コレクターズアイテムの値段というのは、そういうものなのかな?
やっぱり私には、よくわからないかも・・・。

でも、髪の好みとしては、ブロンドよりブルネットの方が好きなので、うれしい。満足です。

続きを読む
posted by cocopelli at 19:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | お気に入りのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

バービー:バイオレット

やったぁ!!ついに入手しました。
「バイオレット・バービー」Barbie violette
Violette Barbie

いいでしょー。
さすがプラチナラベル。すてきでしょー。

って自慢してるけど・・・
残念ながら、あと数日で、この子は旅立っていくんです。
実は、このバイオレット・バービーは、私のものではないんですよね。

以前にこのブログで、
「高額でもいいからほしい場合は、購入のお手伝いしますよ」って
書いたのがきっかけで、頼まれてアメリカから輸入したものなんです。
以前の記事はこちら⇒Violette Barbie(バイオレット)続報
実際にバイオレット・バービーに会えるなんて思ってなかったので、会えただけでも本当にうれしいです。
999体以下の限定バービーだもん。なかなか会えないですよね。
購入者さんに感謝です。ありがとうございました。

ちなみに価格ですが、結局5万円くらいになっちゃいました。
本当は、もうちょっと安く買いたかったんだけど。
買ったときのレートが120円と良くなかったんですよね。
高額だから、レート差も大きく影響しちゃいます。
ちょっと悔しい。
以前ヤフーのオークションでも、5万円で落札されていたから、結局同じくらいってことですね。


続きを読む
posted by cocopelli at 13:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ベルサーチ

versace1.jpg

ヴェルサーチ(Versace) のバービー。
ドレスがステキ。足が見えるのもセクシーです。

妹ブランドのヴェルサス(Versus)のボディースーツを着たバービーも発売されていますが、やっぱりゴージャスなドレスを来たバービーの方が好きだなあ。

発売年:2004年
ラベル:ゴールド
定価 :29,400円

posted by cocopelli at 14:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ジューシークチュール

JuicyCouture.jpg

ジューシークチュール(JuicyCouture)のバービーです。
2体セットで、付属品もたくさん。
けっこう気に入ってます。
犬もかわいいの。

発売年:2005年
ラベル:ゴールド
定価 :15,750円

posted by cocopelli at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バービー:ゴールドラベル