2008年09月16日

Joie de Vivre Barbie

barbie_Joie de Vivre

2008年 6月のテキサスのバービー・ナショナルコンベンションドール
「Joie de Vivre」(ジョワ・ド・ヴィーヴル:生きる喜び)barbieです。

ブルネット白人とAAの2種類

どちらもプラチナラベルです。
ブルネット白人は限定800体
AAの方は、限定240体です。

続きを読む
posted by cocopelli at 06:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ピンクのソアレ バービー

ソアレ バービーさん。
ブロンドのピンクのソアレとブルネットのブルーのソアレ
二人を並べてみました。
BarbieSoiree pink&blue

The Soiree Barbies Pink & Blue

ピンクのお洋服とブロンドって、やっぱり似合いますねー。
ドレスもゴージャスで、ステキです。
ピンクのソアレは、貴重なプラチナラベルです。

ブルーのソアレは、ゴールドラベル。
まだ入手可能です。興味があれば
ソワレ バービー (アマゾンで)

ピンクとブルー、どっちが好きですか?
続きを読む
posted by cocopelli at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

フレーバーオブセッションバービー

プラチナラベルのフレーバー・オブセッション バービー
(ピンクグレープフルーツ・オブセッション バービー)が発売されます。

載せられる画像がないので、マテルのサイトをみてみてくださいね。
Flavor Obsession Barbie(Pink Grapefruit Obsession Barbie)

既に発売されたシトラスオブセッション バービーの
色違いドレスのピンクバージョン。
髪は、シルバーブロンド。

今度は、トイザらス限定です。
だだ、日本での発売は?です。
日本のオンラインのサイトでは、今のところ発売はないみたい。
トイザラスのオンラインサイト
icon
店頭なら、予約できるかもしれないですね。


私は近くにトイザらスがないので、確認できないんですが、
お近くにある方は、確認してみてくださいね。


ご参考までに、
シトラスオブセッション バービーは
2006年シルバーラベル
バービー シトラス オブセッション
シトラス オブセッション バービー
続きを読む
posted by cocopelli at 21:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ザック・ポーゼンのバービー&ケンのギフトセット

ザック・ポーゼンのバービー&ケンのギフトセットが
もうすぐ、発売されます。
2006年のプラチナラベル。

画像がないので、まだ見てない方は
マテルのサイトで確認してくださいね。
ザック・ポーゼンのバービー&ケンのギフトセット
Zac Posen Barbie & Ken Giftset

プラチナラベルのバービーとケンのセットって珍しい?
もしかして、初めてかしら。

パープルのドレスがいい感じで、楽しみにしてたんです。
でも、全然情報がなくて、どうなんだろう?って思っていたら、

なんと、またまた、FAO限定でした。
日本では、当然発売なしですね。

その上、価格がすごく高い。
300ドルexclamation×2
ケンとセットだし、クリスマス価格なんだろうし、プラチナだし
こんなものなのかもしれないけどね。

定価が300ドルで、プラチナラベルってことは、
実勢価格は、一体どれくらいになるんでしょうね。

ダリアの比じゃないですね。
定価で、ダリアのほぼ2倍ってことは・・・???恐ろしいですね。
到底、私には、買えそうにありません。。
posted by cocopelli at 04:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

プラチナのモニーク・リュイリエーバービー

プラチナラベルの
モニーク・リュイリエー ブライド バービーです。
Barbie_MoniqueLhuillier-pl.jpg
Monique Lhuillier Bride Barbie Platinum

いいでしょー。ちょっと自慢してみたりして。ふふ。

ゴールドラベルが
ベージュのリボンでブラウンヘアー、目も茶色。

プラチナレベルは、
ブルーのリボンで、ブロンドヘアーです。目もブルー。

ダイヤのピアスもきれいです。

その上、このバービー、お顔もとっても良いです。

やっぱり、プラチナラベルの色合いの方がいいですね。
さすが、プラチナラベル。999体限定です。

2006年のバービーの中で、
私としては、この子は、ベスト5に入ります!!
ほんとにステキ!!

ちなみに、ゴールドラベルは、8,500体未満です。
モニーク・リュイリエー ブライド バービー
続きを読む
posted by cocopelli at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ダリア バービー

12月に、プラチナラベルの「ダリアバービー」が発売されます。
ご存知でない方は、まずはマテルのサイトで画像をチェック!
Dahlia Barbie

感想はいかがですか?

レーシーな黒と白のゴージャスなドレスがステキですよね。
ロバート・ベストのデザインです。
髪は赤毛です。
ロマンティック&エキゾチック。
とっても魅力的なスペイン美人さんです。


さて、このダリア・バービー
USのディーラー限定のプラチナラベル。
999体未満のとってもスペシャルなドールです。
通常ルートでの国内入荷はありません。

今、鋭意情報集めをしていますが、
とっても入手困難そうです。

追加情報があれば、またお知らせしまーす。
続きを読む
posted by cocopelli at 17:39| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ブロンドのメイド・フォー・イーチ・アザー

プラチナ・ラベルのメイド・フォー・イーチ・アザー バービーです。
お迎えに行ってきました。
Barbie_Made for Each Other

600体限定のプラチナラベルです。
いかがかしら?

今回、おまけのダイアリーもけっこういいです。
中がピンクでかわいい。
チェーンは、ブレスレットにもいいし、
バッグやケータイにつけてもよさそうです。

そうそう、プレゼントのケータイストラップは
もらえませんでした。
お洋服を買った人用なんだって。ちょっと残念。
カラーは、メイド・フォー・イーチ・アザーでしたよ。
(見せてもらいました)

ゴールドラベルのメイド・フォー・イーチ・アザー バービーは
こんな感じです。
どっちが良いですか?

Barbie Made For Each Other
icon

トイザらスでは、まだ予約受付中です。
興味があれば、ご確認くださいね。
Made For Each Other Barbie
icon

続きを読む
posted by cocopelli at 23:33| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

プラチナのメイド・フォー・イーチ・アザー

バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー

プラチナラベルの「メイド・フォー・イーチ・アザー バービー」が11月に発売されます。
バービーショップ限定です。

1969年の Made For Each Other barbie  ツイスト・バービーの復刻
モッズ期のTNTバービーのリプロです。
通常版は、ゴールドラベルで発売ですが、
プラチナラベルは、手帳がついていて、髪がブロンドみたいですね。
画像がイマイチはっきりしないからよくわからないんだけど。。

バービーのロゴ付きダイアリーがついてます。
黒のエナメルカバーに、中はピンクで、かわいいです。
チェーン付きで、これはブレスレットとしても使えるようです。

2006年 プラチナラベル
価格は、18,900円です。

ダイアリー付きだし、プラチナラベルだし、この価格はなかなかお得かもね。

ただ....
発売は11月末なんだけど、残念ながら
ただ、もうほとんど予約で完売しちゃってるみたいです。
プラチナラベルってことは、999体以下限定品だもんね。

私も気が付くのが遅くて、わかったときには、完売でした。
予約できた人いるかな?
発売は日本だけなのかしら?


詳しくは、アマゾンで。
バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー  

ダイアリーはこんな感じ。
バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー ダイアリー
バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー ダイアリー

ゴールドラベルの「メイド・フォー・イーチ・アザー」は、
まだ予約可能ですよ。
バービー:メイド・フォー・イーチ・アザーでどうぞ。
posted by cocopelli at 13:08| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

AAのナース(キャリアバービー)

やっと、キャリアシリーズのナースバービーをゲットして
喜んでいましたが、

今度は、なんと、このナースバービーのAAバージョンが発売されるそうです。

今度は、ファンクラブ限定のプラチナラベル、
そう、999体限定です!!

詳しくは、マテルのサイトでご確認をどうぞ。
The Nurse Barbie African-American

どうですか?
当然、超人気が予想されますね。

お値段は、いくら位なんでしょうね・・・?

ちなみに発売は、9月中旬です。

買える人はがんばってみてくださいね。

私も、これから、もう少し、リサーチしまーす。


posted by cocopelli at 20:28| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ブロンドのウェイ アウト ウエスト バービー

Way Out West Barbie
3月にピンナップガール コレクション(Pin-Up Girls Collection)の第一弾として発売された「ウェイ アウト ウエスト バービー」⇒

髪は、ブラウン(赤毛?)ですが、

「ブロンドバージョン」が発売になっていました。
FAO限定でプラチナラベルです。

画像は、⇒マテルのサイトで確認してくださいね。


FAO限定だから、当然、日本では買えません。
(ALL THAT JAZZのバービーみたいだね〜。
 でも、価格は JAZZみたいにバカ高くはなさそう。)

ほしい??

このバービーだったら、個人的には、
ブロンドより、一般のゴールドラベルの赤毛の子の方が好きだなあ。。

ちなみに、ゴールドラベルの「ウェイ アウト ウエスト バービー」は、今回、全部で11,000体以下みたいです。
posted by cocopelli at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

黒髪ジャズバビ(続)

オール ザット ジャズ バービー ブルネット
ネットオークションに出品されていた、
プラチナラベルのブルネットのAll that Jazz バービーのその後。
(以前の記事⇒黒髪ジャズバビ

結局、高額のバービーちゃんは、まだ落札されてないみたいですね。
いくらコレクターでも、やっぱり、そこまでは、出せないってことかな。
なんか、ちょっと納得しました。(よかった)。
2万円台前半までってところかな。
バービーだけなら、約19,000円だったしね。
ブロンドのバービーなら、約6000円だし。

まだ出品されています。今の状況はこんな感じです。
興味のある方は、検索してみてください。


"all that jazz" と入れれば、出てきますよ。
(↑コピペしてもOK)
もし、関係ないのもたくさん出てくるようなら、
"all that jazz barbie" と "all that jazz バービー" で検索してみてください。
posted by cocopelli at 00:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

黒髪ジャズバビ

オール ザット ジャズ バービー ブルネット
ネットオークションに出品されていた、
プラチナラベルのブルネットのAll that Jazz バービー
(関連記事⇒バービーコレクターの心理

私がチェックしていた限りでは
結局、一番リーズナブルなのだけが、落札されたみたいですね。
価格は20,000円ちょっと。

なんか、ちょっと安心した感じ。
これなら、私もわかる。

でも、今日から連休だし、
この後の状況は、わからないですよね。
新しく出品されるかもしれないし。

ちなみに今の状況はこんな感じです。
興味のある方は、検索してみてください。


"all that jazz" と入れれば、出てきますよ。
(↑コピペしてもOK)
もし、関係ないのもたくさん出てくるようなら、
"all that jazz barbie" と "all that jazz バービー" で検索してみてください。

この子たちはどうなるんでしょうね。

posted by cocopelli at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Violette Barbie(バイオレット)続報

前にこのブログでも、少し書いた、Violette Barbieの続報です。
以前の記事は、こちら⇒Violette Barbie(バイオレット)
Violetteは、アメリカディーラー限定品(エクスクルーシヴ)。
プラチナラベルの超レアもの。世界で999体以下ですからねぇ。

いろいろいろ調べてみました。
定価が、いくらなのかわかりませんでしたが、
実勢価格は、なんと!! 400ドルくらいになっているようです。
高〜い!!高すぎ!!ちっ(怒った顔)
日本に送ってもらうとしたら、送料が50ドルくらいかな?
ってことは、450ドル:50000円以上ですね。
今、円安だから、55000円くらいかな。。。
うーん。これは、ちょっと、考えちゃいますね。

でも、ボーナスが入って、よーし買っちゃえって、買えちゃう人もいるんだろうな。
うらやましい。
私は、残念ながら、ちょっと買えないです。。。
(私はボーナスなんてないし。
 世間は、今年のボーナスは多かったみたいですよね。
 ボーナスもらえる人はいいなあ・・。)

もし、こんなに高額でも、”ほしい!”でも、購入方法がちょっと不安って思う方がいたら、遠慮なくご連絡してくださいね。
アメリカからの購入を、お手伝いします。
ご連絡は、メインサイト(Barbie4U)のメールフォームからお願いします。



Violette Barbie輸入成功しました!!
詳細は⇒バービー:バイオレットで。
やっぱり、ステキですよん。画像も掲載してます。

posted by cocopelli at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

バービー:ホワイトチョコレートオブセッション

ホワイトチョコレートオブセッションのバービードールが発売されますね。
トイザらス限定の、プラチナラベルです。

whitechoco.jpgこちらが、ホワイトチョコレートオブセッション.
ドレスは、前のチョコレート色とデザインは同じで、色が白です。
髪はプラチナブロンドですが、ヘアースタイルは同じみたい。
ドレスが白だと、ブロンドの髪はマッチしますね。
(日本人は、黒のドレスがやっぱり合うのかな?)
今度も同じように、チョコレートの匂いがするようになってます。

2体そろえられるといいだろうなあ〜。と言っても、前のも持ってないケド。
入手は、かなり難しいかも。

ちなみに、価格は5,769円 (税込)

さっき見たら、オンラインストアでは、在庫ナシになっていました。
トイザらスのオンラインサイト:⇒ホワイトチョコレート オブセッション icon
あとは、店頭で手に入るかどうかですね。

既に発売済のチョコレート オブ セッション iconは、覚えてますか? iconicon
確認はこちらでどうぞ。
トイザらスのオンラインサイト:⇒バービー:チョコレート オブ セッション icon
posted by cocopelli at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

Violette Barbie(バイオレット)

近いうちに発売されるコレクタブルバービーの中で、注目のバービーは、ファッションモデルコレクションのViolette・Barbie® Doll(バイオレット/ヴァイオレット?)では、ないでしょうか?
画像が載せられないので、⇒アメリカのマテルを見てくださいね。

ねっ、ステキでしょう。さすが、プラチナラベルです。
ということは、たったの999体。
さらに、残念なことにアメリカ限定で、日本発売予定がないんですよね。

ということは、入手がとても難しいってこと。
なので、入手方法としては、日本で輸入しているショップか、アメリカのお店からなんとか自力で買うか、ネットオークションで探すかになるのかなあ。いずれにせよ、かなり難しい。
オークションになると、きっとすごく高くなるだろうなあ。

で、どうしようかなあといろいろ探してたら、おもしろいサイトを見つけました。

日本にいながら、海外の商品の買い物ができるサイトです。
会員登録費、月会費、年会費も一切不要。
購入時に、決済システム利用料(商品代金の5%)が商品代金・送料とは、別にかかります。

2種類の方法があって、
1)海外バイヤー(といっても、素人)の出品商品を買う方法。
  通常のオークションと同じ。
2)自分でほしいものをリクエストする方法。
  海外のバイヤーが、自分のために買い付けてくれる。
  金額を指定してリクエストをし、海外のバイヤーさんがそれを買い付けてくれれば、その時に代金を払えばよいので、前金等も不要です。

このバイオレット・バービーも、アメリカで予約を受け付けているはずだから、早めに予約できれば、入手できる可能性も。リクエストを試してみる価値はあるかも。だめもとだし。(もう遅いのかしら・・・) 既に、バービー人形も出品されていましたよ。もちろんこのバイオレット・バービーじゃないけどね。

興味のある人は、バイマ(Buyma)を見てみてください。
11月末までの登録なら、1000円分のQUOカードが全員もらえます。


続きを読む
posted by cocopelli at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プラチナラベルのバービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バービー:ゴールドラベル