2007年01月28日

見て!見て!ダリア バービー

やっと到着しました。いいでしょー。Dahlia Barbie
Dahlia-Barbie

昨年末に発売された、プラチナラベルのダリア・バービーです。
アメリカのディーラー限定の貴重なバービーです。
バイオレットに続く、お花シリーズ(?)のバービーですね。
(勝手にお花シリーズとか名づけちゃった。。)

黒いレースのドレスがゴージャスです。
実物を見ると、やっぱりいいですね。
でも、この子はサンプル画像と、実物の差はあんまりないように思います。
*****
いつもながら・・・
残念だけど、この子も旅立ち予定です。

そうそう、ドレスに合わせた黒い靴を履いてます。

posted by cocopelli at 15:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 頼まれもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。教えて欲しいのですが、このFMCダリアは日本円でおいくらしたのですか?また、今おいくら位で取引されているのでしょうか。宜しくご返答、願いますm(__)m
Posted by 平田貴子 at 2011年02月04日 07:30
平田さま
こんにちは。コメントありがとうございます。

かなり前のことなので、記憶が確かではないのですが、40〜50k yen くらいだった気がします。
現在の取引価格は、ちょっとわかりません。
プラチナレーベルの数が少ない稀少なバービーさんですので、発売からかなり経っていますし、市場に出ること自体がとても難しいのではないかと思います。
あまりお役に立てなくてすみません。。。
Posted by ココペリ@管理人 at 2011年02月06日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バービー:ゴールドラベル